しゅごキャラ! 第33話「好きにならずにいられない!」

泣かせた後には笑わせる。なんて素晴らしいアニメだ・・・。
感動の嵐だった前回と比べて、今回はギャグ中心のエピソード。唯世とデートとかいって服を選んでるあむちゃん、デート中に目がハートになってるあむちゃん、ギリギリアウトのあむちゃん。いやいや最高でございました。服もかわいい。
海里は本格的にあむちーに惚れてしまったらしい。恋のフラグがバリ3ですよ!使命と恋の間で悩む海里・・・まー好きにすれば*1

「きましたーっ!恋のフラグです!」

うっぜー、こいつうっぜーーーー!(笑)今回はエル大活躍。氷青さん、すごい・・・

  • キャラなりの強引さに笑った。作画も書き下ろしなのか!?わざわざお疲れ様です!最高です。
  • イクトとアイスを両側から舐めるシーン。こ、こんなの土曜朝に放送して大丈夫なのか!?色々とやばすぎる!

*1:りまたんと同じ新キャラなのに・・・投げやりすぎる