Yes! プリキュア5 GoGo! 第14話「ミルキィローズの秘密!」

ミルキィローズの正体はミルクだった!

・・・うん、知ってた。

そんな今回。うらら、お前も気づかなかったのかよ!というネタがプリキュア5の第40話の繰り返しで笑っちゃったミル。こういう小ネタはだーいすきミル。
正体がばれる前のくるみと、ミルクと、正体がばれた後のくるみで演技が違ってるのがすげーなあ。声色を変えるだけじゃなくて、演技そのものが違うのがすごい*1。特にラストのくるみが、ちゃんと「声と口調を変えたミルク」になってるのには驚いた。
時間のある方は、冒頭のくるみとラストのくるみを聞き比べてみてくださいな。仙台エリの魅力の一端が窺い知れるのではないでしょうか。

*1:ディテールで似てくるのは仕方ない