マクロスF 第03話「オン・ユア・マークス」

ランカ・シェリル・アルトの三角関係を暗示するような密室エピソードを経て、ランカとアルトがそれぞれの一歩を踏み出すといったところでしょうか。
チョコチョコ小ネタを挟みつつも、全体的には雰囲気で見せるイメージ。後半の、夕日をバックにランカが歌うシーンは特に印象的でした。
色々と登場人物が出てきて話がよく分からなくなってきましたが、不明点は早めにキャッチアップしておかねば。

  • ランカの髪の毛がピョコピョコ動くのがかわいい。耳っぽいのはそのためか。
  • オズマが事務の仕事って・・・どう考えてもありえないだろ、見た目的に・・・
  • 「閉じ込められたら・・・その・・・マグロまん・・・みたいな・・・」そうだね、マグロだね。でも、セルフパロディーは控えめにしてくれると嬉しいかな。

あー

1話飛ばしてた!分からないわけだわ・・・