隠の王 第02話「雷鳴、来る」

うわー、面白い。どうしよう。アニメファンとしては嬉しいが、こんなに面白いと切れない・・・。

そんなわけで。2話目にして雷鳴登場。こういったキャッチーなヒロインキャラは1話目から出すのが定石なのでしょうが、敢えて2話目から出すところが憎い。それだけ壬晴きゅんの魅力に自信があったということなのでしょう!実際かわいすぎるし!アレは反則だ・・・。
で、雷鳴さんですよ。この子もいいなあ。ルックスだけではツンデレのように見えるけど、普通の元気っ子みたい。しかもツッコミキャラなのか。藤村歩の声がまたいいなあ。今期は藤村歩が大活躍ですね!今後は積極的に注目していきたい。
雷鳴が興奮すると人間違いするとか、壬晴きゅんのファッションセンスとか、一見シリアスっぽい雰囲気の中に淡々とギャグが混ざってる雰囲気も楽しい。
全然注目してなかったんだけど・・・もしかしたら、今シーズン開始アニメの中でもかなり好きなほうかも。