仮面のメイドガイ 第01話「はじめましてだ、ご主人様!」

これはすごい。期待していたものを期待通り見せてくれるってのは、当たり前のようでいてなかなか難しいよね。
タイトル通り、仮面のメイドガイが暴れまくる、ちょっとエッチなドタバタコメディ。コガラシの人間離れっぷりが面白いなあ。ベタなのを逆手に取って、お話がどんどん進んでいくので、色々と突っ込んだり疑問に思ったりする前に勢いで押し切られた感じです。くそー(笑)
それにしても・・・井口裕香が思いのほかよかったなあ。今まで特に興味なかったんだけど、こういうテンション高い役の方が向いてるのかも。それでいて新人らしい初々しさがたまらんですな。って変態か俺は。