きらりん☆レボリューション 第101話「ママ・・・! 涙のクランクアップ」

恥ずかしいセリフ禁止


珍しく、きらりが恥ずかしい台詞を炸裂させる!本当は引用したいんだけど・・・内容は是非きらりの肉声で確認して欲しい。と未来の自分へ言っておこう。
ラストの台詞がきらりとルナのスタンスの違いを明確に示すものになるだろうと思っていたのだけど、親子の絆の方に持ってくかー。それはそれで、お話としてはキレイだなあ。
別れを悲しむのではなく、「出会いに感謝」というのは「アイドル」としてのきらりのスタンスを明確に示すと同時に、ルナとの別れを暗示させるものでもあるのですが・・・。はてさて。

うっわ

新シリーズの絵がすごいな・・・全編3Dレンダリングされたみたいな絵がちょっと気持ち悪いかも・・・