破天荒遊戯 第04話「楽園に触れるなかれ」

ツンデレ、というかツンツンだな。
宝探しに行ったけど、本当の宝はお金で買えないものでした・・・みたいな。
うーん、毎回テンポよくお話が進んで楽しい、ラゼルはかわいいし、ラゼルのまっすぐな性格は見ていてすごく気持ちいい。この作品は感想をこねくり回してどうこうって言うよりも、楽しく見て「あー楽しかった」でスッキリ終わって後に残さないタイプなのかも。楽しいけど感想を書くことはあまりない、という。
面白かどうかは別問題として、見終わった後にモヤモヤと胸に残るものがあったほうが感想は書きやすい。ただ、このアニメはそんなモヤモヤごとラゼルがぶっ飛ばしてくれるんだよなあ。