しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

超人気マジシャン・ゼロ。ゼロのマジックはニセモノだった。歌唄も期待してたのはちょっと笑ったけど。

「こっそり隠れてストレス解消なんて、なんだかこころのたまごをだましてるみたいじゃん」

「こころのたまごにウソをつかない」というのはあむちゃんらしいというか、あむちゃんだからこそ言える台詞ですよね。
ひみつノートとか、キャラチェンジしたあむちゃんとか、ややが意外と「意地っ張りキャラ」だったりとか、キャラクターの魅力で話が動いていくのは楽しいなあ。
ゼロよりもシャイニングゼロ(笑)の方にやりがいを感じているのなら、なおさらゼロとして活動する意味がなくなっちゃうような。そもそも、マジックにしてもCGによる編集にしても、トリックはトリックで変わらないような気がするのだけど・・・?ま、いっか。