Myself;Yourself 総感

「ハートフルラブストーリーアニメの決定版、Myself;Yourself

・・・いや、だから絶対違うだろ!もちろん王道ラブコメでもないぞ!
まさかこんな展開になるとは、見始めた頃は思いもしなかった。どんどん暗い方へ転がっていくお話に伴い麻緒衣ちゃんの出番もどんどん少なくなっていって、最後は血の繋がらない父に無理心中とは・・・どこの世界のハートフルラブストーリーだよ。
前半の丁寧さには期待していたのですが、最後のほうはひたすら悲劇のオンパレードで、キャラクターの心情よりも「悲劇」そのものを消化したいように見えてしまって今ひとつ楽しめなかったかな。
それぞれのキャラクターや番外編とも言える雛子の心理描写はすごくよかったので、話の筋を佐菜と菜々香に絞ってじっくり1クールかければ同じラストでも感動できたのに、と残念に思います。