ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話「遊びに行こうよ」

うわあ見事にグダグダ。奥城たすくが二ノ宮くんを狙っていたのは子供の頃ケンカに負けた恨みらしい。そんな理由かよ。しかもいろりとの三角関係的な話もあっさり解決してしまってるし。真由は急に強気になったと思ったら妙に無邪気だし、二ノ宮くんを呼び捨てし出したと思ったら次の日消えてるし、麗華様も反転?してるし、二ノ宮くんは夜這いまでしておきながらハッキリしないし、テロとかに襲われてるし。
・・・うーん、一体何がなにやら。色々やりたいのは分かるけど、どうみてもキャパシティオーバーでは。そういうジェットコースターな展開で押すのなら、土台になるキャラクターを作ってからだよなあ。キャラクターの性格がイマイチ分からず、前回とは全く違うアニメを見せられてるみたいで何とも。
8話のラーメン作る話みたいに、普通にエロバカで楽しい話にしてくれないかなあ・・・。