雑多な

色々録画されてた。

ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ 第04話「空を飛ぼうよっ」第05話「宇宙を翔ぼうよっ」第12話「野球やろうぜっ」第13話「ウルドの子守日記」

MXでネオランガが再放送してた枠。当時見たときは全然面白くないなーとか思ってたんだけど、今見てみるとパロディーあり、ちょっといい話ありと案外面白い。スクルドが小さくなるとかわいさアップだなあ。
なんかベルの声低くね?お姉ちゃんっぽくないなあ・・・って思ってたら岡村明美でびっくり。どうやら1〜13話までの代役だったらしい。ほえ〜

UG☆アルティメットガール 第01話「アルティメット作戦第一号!」

MAICOをすごいところで切っておいて、次に放送するのがこれかよ!!!!
という感じ。うーん、当時はこの1話に感動したような記憶があるんだけど、今見るとエロイ以外に感想が思い浮かばないなあ。うーん、何が面白いと思ったんだっけな。

電脳コイル 第01話「メガネの子供たち

今見ても情報量が多い!Aパートだけで1話見たような感じの濃さだ。これは分からんわ・・・。伏線とかそんなことよりも、京子がまともな台詞を喋ってるのが一番びっくりだ。後半に行くにつれて「ウンチ」しか言わなくなったもんなー。