キミキス pure rouge 第09話「water girls」

・・・あ、どつき(・・・)ゴーグルね。摩央姉ちゃん、狂ったかと思った・・・。

  • 相変わらず三角関係みたいになってる摩央姉ちゃんと光一。やっぱり今後はその方向で進めてくるんだろうか?
  • 二見さんと明日夏たんが仲良くなりつつあるのがよい感じ。ラブコメ方向はあまり期待してないので、女の子同士の絡みとかもっと増えると嬉しいかも。
  • それにしても、新型スク水とは!!まあ、トレンディードラマ的演出に旧型スク水は似合わないかもしれないけど。そう考えるとNHKでありながら旧型を打ち出してきた電脳コイル17話は、すごいと思う。(←りえりえボイス)