キミキス pure rouge 第07話「dear actress」

・・・て、てめサックスこの野郎!なにキスとかしてるの変態!!俺の摩央姉ちゃんが・・・・・・。
祇条深月さん登場。婚約者のいる深窓のお嬢様と非常にハードル高い子。この子の話をちゃんとやろうと思ったら相当の時間が必要だろうなあ・・・だからこそ脇役になってしまったのかもしれないけど。不憫な子だ。祇条さんの髪の毛が揺れる作画がいい感じでした。
二見さんの方も進展があるようで。「少し意外な一面」って全然「少し」じゃないような。こういう極端なキャラ付けはゲームのコンテキストではある程度意味を持った極端さではあるのだけど、ドラマ的演出なこのアニメで効果を発揮するかというと微妙な気がする。二見さんをラーメン屋という外の世界に連れ出したらどうなるのか?というのは楽しみかも。