機動戦士ガンダム00 第06話「限界離脱領域」

とりあえずセツナくんは「オレがガンダム」なのか「オレのガンダム」なのかはっきりしてほしいと思います。
傭兵(?)のアリー・アル・サーシェスさん。どうやら刹那のトラウマに関係してそうな感じ。個人的な好みとしては藤原啓治さんにエセトミノ台詞は喋らせないでほしいなあ・・・。ソレスタルビーイングに対する「大人」の立場になるんだろうけど、ソレスタルビーイングも結構年齢層高いのでは・・・?ロックオン・ストラトスさんは24歳だし、スメラギさんは26歳だし。
まあ、それはともかく。話はよく分かりませんが、今まで全然個性が見えなかったオペレーター3人娘(?)の出番が多くてよかった。クリスティナさんとフェルトも仲良さそうじゃない。コーラサワーは相変わらずの出オチで笑えた。