Myself;Yourself 第04話「子供じゃないよ」

ロリっ子登場。村田あゆみって確かラムネのED歌ってた人だよね?声優もやってたのか。な・つ・や・すーみおわらなけーればー♪
王道を謳うだけあって、「もう子供じゃないもん」なロリっ子の魅力溢れる期待通りのエピソードでした。佐菜じゃなくて修輔が好きっていうのも、1話でロリっこのツンとデレが両方見られる美味しい展開が作れるうまい構成ですね。
修輔の好きな人・・・。「恋人とかそういうのじゃなくて」を考えると朱里で、朱里が女の子の好みの基準になってるところからも可能性としては高いんだけど、実は「巨乳」「料理上手」「おしとやか」の条件が全て当てはまる麻緒衣ちゃん*1という子がいるんですよねー。その辺を掘り下げる予定はあるのでしょうか?
まあ、どうでもいいけど!

*1:おしとやか・・・ではないかも