キミキス pure rouge 第02話「cool beauty」

俺、会社辞めてサックスやるわ。
自由すぎる摩央姉ちゃんがかわいい。こんな姉ちゃんがいたら毎日楽しいだろうなあ。にしても甲斐くん、不良だと思ったら単にいじけてただけという・・・。さっそく摩央姉ちゃんになついちゃって、安いな!
前回に引き続き、キャラクター紹介。一通りキャラクターは把握できたので、次回からいよいよ話が動き出しそうな予感。

  • 奈々&なるみは、それなりにリアル指向な演出の中で浮いてるような気がする・・・。野川さくら水橋かおりのペアは珍しいので、それはそれで面白い。うどんって・・・。
  • 星乃結美さん、個性的なヒロインの多いこのアニメの中では普通すぎる普通さ。少し前のゲームなら一応正ヒロインってことになりそうですが、どうなんでしょ。