おー

これで明日グレンラガンを消化すれば終了かあ。ここ数ヶ月ずっと消化不良状態だったから、ようやく全て終わりそうだと逆に変な気分になってきます。とはいえ、今と同じ視聴ペースで行くと近いうちに消化不良になることは目に見えてるので、来シーズンはその辺考慮しないとなあ・・・。

  1. 調子いいときに見ようと思って結局見ないくらいなら、とりあえずでも見た方がマシ?
  2. それとも、調子悪いときに見て中途半端な記憶を残すくらいなら、見ない方がマシ?

これは俺にとって究極の2択だなあ。今まで2を選んできてこんなに大変なことになってるわけだから、やっぱり見た方がいいのかも。本当にいい作品は、体調・状況の如何に左右されない絶対的な物だというのも経験的に分かってはいるんだけどね。