CODE-E 第11話「サマースクールと陰謀のこと。」

なんかすごく王道って感じ。目覚めつつある何者かの力、千波美と巫、そして園美の思いは一体どこへ行くのか。巫を巡る争いという観点で考えると、園美の周りにはよき*1相談者がたくさんいるし、皮肉ながら巫の一番の理解者として園美がいるけど、千波美の気持ちを知ってる人は誰もいないんだよね。この問題に対して千波美が自らの力で答えを導き出すのは無理だと思うので、巫が何らかの形でアクションを起こさないといけない。巫を動かせるのは園美だけだとしたら、最終的に物語キーになるのは園美の存在になるわけで。彼女は色々と辛い役目を背負ってしまうよなあ・・・。どうにか幸せになって欲しいのだけど。

*1:いいかどうかはともかく・・・