CODE-E 第09話「お見合いと恋敵のこと。」

巫に千波美へ意識を向けさせた前回をふまえて、今回は巫くんがなかなかいい感じ。てっきり研究にしか興味がない朴念仁だと思っていたけど、女の子を意識したりするんだな。そう考えると、今まで園美に何の感情も抱いていなかったのは、単に園美に興味がなかったからなのか??なぜ園美ではなく千波美なのか、という点はどうなんだろ。研究対象としての興味から女の子としての興味へシフトしていった・・・と考えれば分からないでもないけど、もう少し千波美に惹かれる過程があってもよかったかも。
それにしても、今回はずいぶんラブコメに振ってきましたね!まさか巫と千波美がこんなラブラブになるとは・・・。ラストの暴走も予想の範囲とはいえ、ここまであからさまなラブコメ展開にするとは思ってなかったのでびっくりしました。いつのまにかアドルも千波美が好きみたいになってるし。