瀬戸の花嫁 第23話「過去のない男」

明乃の兄は政さんだった、という何ということもないお話なのに、どうしてこのアニメはカオスになってしまうんだろう・・・?
今の政さんは確かに後付けの、偽物の人格ではあるんだけど、この10年の間、確かに政さんさんは存在していたわけで。少なくとも燦や永澄にとって、政さんの存在は紛れもない本物であることは疑いようもない。・・・って途中まではいい話だったのに、「モジャモジャはあっちいけ!」ってどんなオチだ!!何かのオチは予想していたとはいえ・・・。

  • 明乃の子供バージョンもキタエリなんだろうか?すごいな。声優のポテンシャルを引き出すアニメだよ・・・!
  • 昔の政さん、声変えてるんじゃなくて実際違うのか。このためだけに池田秀一って豪華ですね。どっかのアニメみたいにネタをやらせるわけでもない潔さがいい。