瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」

うーんなんと。これはまたすごい回だ・・・!エロゲーのパロディは数あれど、ここまでぶっ壊れたギャグが今まであっただろうか!!萌えとパロディーでお茶を濁されがちなエロゲーネタなのにここまでやるとは・・・!もう俺がどうにかなりそう。
お話自体は留奈ちゃんとパパの絆を深めるエピソードで、修学旅行へいけなかった留奈ちゃんとか、野川さくらはどんどんうまくなってるなあ・・・とか、留奈ちゃんの心の壁は親の愛を知らないことの表れで、だから永澄のお母さんの前では子供みたいになるんだよな・・・とか、何とも感慨深く見ていたのに!途中からとんでもない方向に向かっていくお話を呆然と眺めるだけでした。うーん。
こないだONEネタやったから、今回でKanonAIRまでコンプリートしちゃったねとか、そんなパロディーももはやどうでもいい存在に思えてくるよ。
ラストに燦ちゃんのネコミミを持ってくるのもずるいと言うか憎い演出と言うか。別にネコミミ萌えじゃないんだけど、ネコミミを恥ずかしがる燦ちゃんが萌え過ぎ。さらに実は気に入ってて・・・とかもう俺を殺す気ですか。