ドージンワーク 第08話「全部見えちゃってる!」

作画も低空飛行ながら安定してきたここ数回ですが、早くも2回目の即売会へ。売れ筋を意識するあまり同人の心を忘れてしまったと言う、何とも王道な大庭詠美ちゃん様*1エピソードなんですが・・・。そもそもベストアングルですらうまくないような・・・。
それにしても、まさかこういう真面目な方向に話を振ってくるとは思わなかったので、それはそれですごいなーと思ったのでした。

Bパート。こやまきみこしか目に入ってないBパート。毎回思うんだけど、こやまきみこってWikiPedia情報によると28歳なんだよね。テレビに出てる服装を見ると、とても28歳の女性のファッションに見えないような・・・あれは衣装なのかな?後藤邑子が「この業界の人はファッションが若い」と言っていたのを思い出してみたり。

*1:「詠美」が一発で出てきたIMEに驚き