DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」

この話、かなり前に見たので感想書くために見返してみたんだけど・・・
奥さんの「ヘタに酔って大事なことを漏らしたりしたら大変でしょ」とか、車に轢かれる志穂子とか、「演技」とか、「ペナルティ」とか、他にも色々後半と対応している部分が驚くほど多く散りばめられてるのに気づく。キルシーの回もそうだけど、話の組み立て方がうまいよなあ・・・。ベタなお話をキャラクターの魅力で楽しめるようになっているのもいいバランス。
で、本編ですが。まさかのホアンお当番回!今まで少しずつ「もしかしていい人?」というのを見せてきた上でのお当番回とは憎いですね。いやあ、まさか、あのホアンがねえ・・・。
さすがに鵜飼るみ子はオバサン声だったけど、磯崎さんの奥さんがめちゃめちゃかわいいな。俺もあんな奥さん欲しい。川村万梨阿がこんな萌えボイスとは。