瀬戸の花嫁 第19話「ショウほど素敵な商売はない」

うわ、めちゃめちゃ面白い!こんな語彙しか思い浮かばない自分に呆れるけど、「面白かった」以外の言葉が出てこないほど素直に面白かったよ!女の子たちがそれぞれの魅力を遺憾なく発揮してて、全員の魅力を引き出しつつも一本筋の通ったお話で締める。19話目にしてなお留まらない勢いはすごいですね。
もう誰がかわいいとかって言ったら全員かわいすぎるんだけど、やっぱりどうしても留奈ちゃんが気になる。「それはそれ」って燦ちゃんを友達だと思ってるんだーとか、自分の欲望を開放するシーンはもう少し裏が見えるか?と期待してみたりとか*1、そもそも修学旅行の予定にあわせて仕事を組んでたりとか、たまらないなあ・・・。
明乃、友達欲しかったんだ・・・。普段とのギャップは反則だろ!!うわーヤバイな。キタエリがこれほど芸達者だと思ってなかったので、そっちにもビックリ。

*1:お話のテーマを考えると少々軸がぶれてしまうので、狭義の「欲望」にフォーカスした今回はこれでよかったと思います