ドージンワーク 第02話「はだかのお嬢様」

いやー、今回は何か面白かった!3回くらい見返しちゃったよ!もちろんシーン単位では10回くらい巻き戻しちゃったよ!
次回の話も見た上で感想書いてるんだけど、やっぱりこういうシチュエーションで見せるアニメでは絵の力は大きいなあ・・・と思うのでした。初めてのオタク体験がエロゲーって、刺激が大きすぎだろ。なじみの反応がいちいちかわいすぎてたまりません。ういやつ。浅野真澄ってそれほど好きじゃなかった*1んだけど、これはいいかも・・・。

  • あ、前回書くの忘れてたけど、ED歌ってるの水橋舞なのね。ちょくちょく見かけるけど、別にアニソン歌手じゃないよなあ。
  • こやまさん・・・すごいカミングアウトだ。

*1:婉曲表現(笑)