きらりん☆レボリューション 第64話「スマッシュ!ビクトリーペアだ・フゥー?」

なんだこのアニメ!

きらり&ひかるの「きら☆ぴか」の名前などどうでもいいと言わんばかりの展開。会長の予言(?)に振り回される社長、いつのまにか謎の三角関係に突入してる動物たち、そしていつのまにか動物とペアで対決!・・・ってなんなんだこれは!
カオスな展開に唖然としているうちに、ひかるがちょっといい子になってたりして、なんかもう強引に納得させられてしまったような。萩原舞の演技がまたカオス感を盛り上げる。「ナイスー」「まかせたー」とか吹き出しちゃったよ!これはいい棒読みですね!超楽しい。
久々登場の氷太郎・・・じゃなくて天川いずみもよかったー。てっきりもう出ないと思ってた。

追記

シングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」 [DVD]

シングルV「はなをぷーん/ふたりはNS」 [DVD]

NS・・・?

NoSkinによる生挿入・中出し可能なソープランドにおけるサービス。

http://www.fukuoka-fuzoku.net/2006/07/ns.html

ほほう。