電脳コイル 第07話「出動!!コイル探偵局」

ヤサコイサコがちょっと仲良くなったよ。クールビューティーだったイサコさんが見せるコメディータッチな表情のギャップがいいよねえ。ことあるごとに「イサコ」と呼ぼうとするヤサコちゃんもいい感じ。フミエを敢えて外したことで、ヤサコイサコの二人を強調すると同時にヤサコのキャラを立てる回でもあったのでしょう。

京子を助けるところから、ラストの「先のことは分からないわ」の台詞に繋がる流れもきれいで、少しずつ心を開いていくイサコから今後も目が離せませんね!

  • イサコっていうな」
  • 机に上着が引っかかってるイサコ様がかわいい。
  • 京子に笑われてるときのイサコ様の顔・・・
  • 「や、やめなさいよエッチ!」「言うことを聞け!」
  • 脚本の宮村優子はどっちの宮村さん?
  • 次回予告の浴衣姿を早く見たい・・・!

追記

あ、宮村優子は小説版の作者なのか。へええ。