きらりん☆レボリューション 第63話「どキンチョー!キラリと光る初ステージ!!」

「ダメー!」って・・・だからなんで覚醒しそうな演出なんだよ!

ひかるはなぜかきらりと一緒だとあがらないようです。それは何で?というのは今後のお話で分かってくるのか、それとも単にお話の都合なのか。萩原舞の演技ではその辺の微妙な感覚が全く伝わらないので、ある意味お話に謎を与えているような。

でもひかるって、結構難しい役だよなあ。口が悪くて生意気で、でも寂しがり屋であがり症。いわゆるツンデレに見えるけど、最初は本気できらりのことを嫌ってないといけないわけで、そこからきらりを好きになっていかないといけないから、両方の演技ができないと。81だと誰だろう・・・。100%好みだけで言うけど、倖月美和清水愛白鳥由里あたりだと嬉しいかも。きら☆レボの実績という点では倖月美和だろうけど、清水愛が一番幸せになれるキャスティングかな?

  • ひかるちゃん、歌はうまいなあ。さすが本職アイドル。しかしビジュアル系みたいな装飾音は一体・・・。
  • 次回、いずみたんが!一発キャラだと思ってたけどまた出るとは嬉しい。