いやあ

何とか終わりそうですね。2日で44本も感想書いてしまった。こういう波の激しい更新してるからアクセス増えねーんだよ、という心の声が聞こえてきます。量が多いから一行感想にしようとか思いつつも、心に響いた作品はついつい感想を書いてしまうんだよね。最近だとsolaが面白くて面白くて。期待していたけど、ここまで面白いとは思わなかった。TVアニメは初挑戦だから、まずは感覚を掴んで・・・なんていってる場合じゃなかった。都築真紀さんなんかもそうだけど、こういう人の書くテキストには力があるんだよなあ・・・。

とかなんとか言ってるうちにもう7月ですか。新番組情報もそろそろ出始めているようで、全然チェックしてないけど話題作はあるのでしょうか?楽しみな反面、見るのが大変かもという心配もあったり。

って、都築真紀 - Wikipediaみて初めて知ったんだけど、都築真紀って男だったのか!びっくりだ・・・。