ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

うーん、やっぱりワルドは悪いヤツかあ。
とはいえ、このアニメにおいて物語は手段であって目的ではない。俺が見たかったのは捻ったストーリーじゃなくてサイトのカッコイイ姿なので、かっこよくルイズを助けて男らしくキスしてしまうサイトには大満足でした。
ワルドはルイズの気持ちを利用したっていうだけじゃなく、幼い頃の数少ない幸せな記憶まで汚したんだよな。万死に値する罪だ。ワルドに裏切られた思いがサイトへ向いたのは、傷つく心を守るための防衛本能かもしれないけど、ルイズの悲しみが少しでも和らぐのならそれでもいいかな。ただ、サイトもいつかは地球へ帰る運命なわけで、そのときルイズはどうなるんだろう・・・って思うとなんか切ない。