Yes! プリキュア5 第19話「うららの秘密を探れ!」

うららがかわいーなあ。いつも元気なうららを支えていたのは家族の愛情。うららのノートは母親との絆であると同時に幸せな家庭の象徴。

「お母さんの思い出がいっぱい詰まった大事なノートで、みんなを傷つけるのはやめて・・・!」

それほど大切なノートなのに、ノート自体よりも仲間を傷つけることを恐れたというのは興味深いですね。この台詞が、ノートごとコワイナーを倒そうとした決意に繋がるわけで。「大切な思い出が仲間を傷つけるものであってはならない」ということを分かっているうららは、ある意味メンバーの誰よりも大人なのかもしれません。

  • 応援にこられて恥ずかしがるご幼少のうららがかわいすぎる・・・!