きらりん☆レボリューション 第57話「よかっ!三角バトルで涙のスクープ!?」

前回といい、天川いずみ編はまるで別のアニメのように神がかっている・・・。いずみの黒さ、恋するきらりのかわいさ、これはいいアニメですね!
今回もシリアスに行くんだと思ったけど、よかっさんのキャラには笑った。なんで九州男児が「メガネメガネ」のネタをやるんだよ!というか、もはや突っ込む気すら失せるな・・・。

  • きらりのコスプレは今回もかわいすぎ。ケーキ屋とかパン屋って、制服かわいいよね。
  • いずみさん、九州出身っぽい。宙人と幼馴染っぽいので、宙人も九州なのか。
  • 「でも、ほんとはすっごくくやしい・・・」というきらりはいいなあ。こういう生の感情には弱い。