きらりん☆レボリューション 第55話「アリエナス〜!まんが修行でキノコ〜!?」

今回は面白かった!この面白さがきらレボのスタンダードですよ。

キノコってのは前からあったネタなんだけど、ここにきてようやく繰り返しの面白さが出てきた。もちろんネタ単品でも面白くて、何でキノコだよ!って突っ込みながら見てたわけなんですが。ほんと、何やってもキノコだな!いやー笑った。キノコのラブシーンってどんなんだよ。

お話としては漫画家の早乙女先生がきらりの姿を見てデビュー当時の輝きを思い出す・・・といういつものパターンではあるのですが、逆にこのポイントさえ押さえた上で演出やネタで遊んでるのが楽しかったです。キムチ夫人とか。