天元突破グレンラガン 第03話「頭が2つたぁナマイキな!!」

今回も熱いですね。ワラキアの夜みたいなヴィラルはいいキャラクター。怖カッコイイ感じ。今後もライバルキャラトして出てくるんだろうか?燃える。
合体ってドリル刺すだけかよ!って思ってたらほんとに合体した!このメチャメチャな展開を勢いで押し切るのは相変わらずなんだけど、それがまた気持ちいいんだから仕方ないよね。
女にゃ分からぬ男の絆・・・っていう感じでしょうか、俺にもよく分かりませんが(笑)シモンとカミナがお互いを信頼しているということはわかった。ヨーコはカミナに気がある素振りを見せつつ、シモンにも粉かけちゃったりしてなかなかやり手。そっち方面にはあんまり話を進めてほしくないなあ・・・と思いつつ、唯一の萌え成分であるヨーコには頑張ってほしいと思ったりもします。