DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第02話「契約の星は流れた…後編」

うーん、話が難しいな。公安とヘイたちと、別の契約者の組織があるということかしら。話は難しいし盛り上がりも少ないんだけど、何か見てしまうんだよなあ・・・。
いままでの千晶が実はドールだったとか救いがなさ過ぎる。ドールとはいえ本物の記憶を植え付けているのならやっぱり千晶本人だよね。そんな千晶が自分の体調の変化の意味するところを知らなかったり、スイッチひとつで人格をなくしてしまったり。本編ではあっさり流されてる感じだけど、よく考えてみたらすごく恐ろしいことだよこれは・・・。
大食いのヘイ萌えとか、インたん萌えとか、キャラクターもなかなか魅力的だと思うんだけどなあ。まあ、その辺もあっさり流されてはいるのですが。