風のスティグマ 第01話「風の帰還」

藤村歩のためだけに見てみたけど、案外面白かったかも。炎術師の一族である神凪家の落ちこぼれ、和麻君が風術師として4年ぶりに日本に帰ってきたよというお話。こういう醜いアヒルの子フォーマットでは、大抵気弱な男の子っていうキャラ付けが一般的だと思っていたので、和麻のワルっぷりは新鮮で面白かったな。ワルな男とツンデレヒロインがどう絡んでいくのか?というのはなかなか楽しみです。
・・・多分次回は見ないけど(えー)

  • 和麻くん、いかにも中学生男子の妄想っぽいキャラでちょっと恥ずかしい。
  • 地味にパンツアニメ。
  • 藤村歩、いいねえ。声を張ると水樹奈々みたい。
  • 綾乃の性格が何ともドライというか・・・戦い慣れしているというか・・・。
  • MXでアニメ見ると毎回CLANNADのCMが入ってきていい加減ウザイ・・・・・・。カツサンドっ。