きらりん☆レボリューション 第50話「全国ツアー!雪の大地に燃える恋!?」

きらりが歌えばそこはステージになる。

東山社長のゆがんだ思い、そんな東山社長に土下座する村西さんの思い。そしてその思いの先にいるきらり。雲居さんの超えられなかった壁を越えた今回、まさに新世代のアイドルが誕生した瞬間だったのかもしれません。

村西さんの思いだけでなく、きらりが自分自身の輝きで東山社長に認めさせたというのもよかったなあ。考えてみれば、きらりは歌や踊りが特別好きなわけじゃなくて、ただ自分の好きな人たちのためにアイドルをやってるだけなんだよね。逆説的だけど、ステージにとらわれずに「どうしたらお客さんに喜んでもらえるか」を第一に考えることのできるきらりだからこそ今回のステージを成功させることができたのでしょう。