にっき

今日は夕方6時まで寝るというリアル名雪みたいなことをやってしまいました。起きる気力がないので最近初めた携帯版ドラクエ2をやってたのですが、ようやくクリアできたので少しテンション上がって起き上がることができました。実はドラクエ2ってやったことなくて、ロンダルキア台地は密かな憧れの地だったので今回実際に行くことができてちょっと感動。「うわーほんとに白いんだ」とかアホなことを思ったり。しかし敵が強かった・・・。メガンテで全滅とか、理不尽さを感じずにはいられない・・・。でもまあ、携帯ゲームとはいえ細かい時間を利用すればドラクエ2くらいはクリアできる時間はあるんだな、ということが分かったので、もっと携帯ゲームが充実すればもっといろんなゲームができるかも。次は何するかな・・・。