すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第22話「いつもの日々へ」

もも子怖い怖い!

というわけで最終回ですが、まさかこんなにシリアス展開になろうとは・・・。こうなってみると、改めて孝士のダメ男っぷりが浮き彫りになりますね。もも子が守りたかったのは孝士自身というよりも、他の面子も含めた孝士との日常なのでしょう。怒涛の盛り上がりと、ラストの日常で締める構成も期待通りで楽しかったです。解毒剤を飲ませた真相オチは笑った。

総感

楽しかった。見る前は全然期待してなかったけど、バカバカしいまでのエロネタが面白くて見続けるうちに普通に楽しめるようになってしまいました。エロバカに紛れて少しだけキャラクターの深い背景とかが見えたりして、そういう背景を考えたりするのも楽しかったです。これはやっぱりキャラクターが魅力的だったということに尽きるんだろうなあ・・・。