ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第49話「ふたごVSビビン☆最後の対決!」

ブラック学園長先生は聖桜学園だけでは飽き足らずロイヤルワンダー学園まで合併しようとしてきました。どれだけ勢力を拡大する気だよ。・・・と思ってたら、どうやら黒幕はブリタニア皇帝だったらしい。もはや何がなにやら。
そんなことはどうでもよくて、ビビンですよ。ついにビビンがふたご姫の仲間に・・・という今シリーズ最大のカタルシスなんだけど、意外なほどあっさり。やっぱり途中にブラックアクセサリーとか挟まずに、1月までの流れでそのまま今回に持っていければよかったのかなあ・・・とか思ったり思わなかったり。ビビンについては後でもう少し考えたいです。