どうやらRED GARDEN打ち切りというのは本当らしい

http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7548.html

かしましとかかみちゅは、初めから最終回を放送しないのが戦略としてあったわけだけど、これはテレビ局の都合だからなあ・・・。深夜に厳しいテレビ局といえばフジテレビが代名詞だったけど、今後はテレビ朝日も信用できねえな。ガラスの艦隊のときは見てなかったんでそれほど気にしてなかったけど、さすがに今回はひどい・・・。一体アニメファンを何だと思ってるんでしょうね?

それにしても、打ち切りかあ・・・。こういうマイナー(?)な良作がテレビ局の都合で埋もれてしまうのかと思うと不憫でしょうがない。Webで放送とかできないものかな。