パンプキン・シザーズ 第19話「甘い罠」

今日もアリスは別行動。貴族だったり中尉だったりと大忙しだな。

シュルツ君、結構いい奴だよね・・・。アリスのことちゃんと見てて、理解しようとしてるのが偉い。初登場のときはただの貴族の小せがれだと思ってたのに。レオニールがあからさまな悪役だけに、シュルツ君はアリスの中でかなり重要な位置を占めるキャラクターになりそうな予感。多分アリスとしばらく別れてから、戻ってきたときには超いい男になってるんだろうね。

対する3課は。伍長は図体でかい割に毎回ウジウジと・・・。しっかりしろよ。まあ、アリスに甘えたい*1気持ちはわかるけど・・・。

*1:というか、依存に近いけど