RED GARDEN 第15話「悲しみと、怒りと・・・」

クレアの兄ちゃんの会社がGDHになってる!

今回は話が動き出しそうですね。ローズは父親が見つかりそうだし、ジェシカは秘密に気づきそうだし、リーズは過去の記憶を取り戻しつつあります。パラレルに進行してきたお話が、ひとつに繋がりそうな期待感。

今回一番の事件は、エルヴェがケイトに力のことを話すシーン。ミレーユを失って不安定になったエルヴェが何をするのか、半分楽しみで半分怖いです。ケイトに自分のことを伏せさせることの意図は一体?

  • リーズの「彼」がエルヴェだったとは・・・。攫う目的で連れてきたということか?
  • お話は相変わらずよく分からないのですが、不思議と引き込まれるんだよなあ・・・。これは相性としか言いようが。