神様家族 第02話「佐間太郎 初恋モーレツ大作戦!」

いーなあ神様の力。日本中の女が俺のものになりますように!

それはともかく小森さん。なんか秋葉様の若かりし姿を見てるようですっごい萌えるんだけど。アレでツンデレだったら最高なんですけどね!
初めて遊びに行くのにプールってありなんだろうか・・・と思わなくもないけど、話自体は全く進展せずって感じでしょうか。ところどころに挟まれるエッチないたずらはサービスシーンなのかも知れないけど、いちいち話の流れを切られてしまうのでやめて欲しいです。
小森さんを自分の手で落とす!っていうのがテーマなはずなのに、見えてくるのは佐間太郎とテンコの絆。これは素なのか狙ってるのか、スタッフの意図はまだまだ分かりません。ギャグがこなれてくれば結構面白くなると思うんだけどなー。

  • それにしても、モーレツって。何年前だよ。
  • 佐間太郎、ふて寝してばっかりだな。
  • テンコの羽がかわいー。
  • なぜか胴上げされてしまうのにはちょっと笑った。