ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第39話「ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画」

うわああ、ビビンかわいすぎる・・・。白鳥由里ファン冥利に尽きます。

待ち望んでいたエピソードがやってきたのですよ。ケープを外したビビンの肩ラインにメロメロなのですよ。ふたご姫と一緒にクリスマスの町を眺めて笑顔になるビビン。それはどんなアクセサリーよりも、どんなイルミネーションよりも光輝くクリスマスの奇跡。

プリキュアもそうだけど、こういう敵の子と仲良くなるってエピソードにはホント弱い。話単品で見ればツンデレビビン萌え〜で終了なんだけど、彼女の生い立ちや背景とかも考えると、なんか泣きそうになってしまいますね・・・。