きらりん☆レボリューション 第37話「かすみ♪春風のシンデレラ♪」

今回はきら☆レボ屈指の名エピソードだったのでは?雲居さんの謎に迫るという、一度しか使えない秘蔵のエピソード。雲居さんかわいいなあ。「キャハ♪」とかやってるとこを見られたりするのがかわいすぎ。根谷美智子さんの貴重なブリッコ演技も聞けて楽しかったー。

夢破れたものと、夢を託されたもの。夢破れた雲居さんの夢を最初に叶えたのはSHIPSだったのか。きらりもいつか、雲居さんがたどり着けなかった場所にたどり着けるといいね。雲居さんの過去を知った今初回を思い出すと、あの厳しい言葉の重みがいっそう増してきますね・・・。

それにしても、復活コンサートは余計なお世話過ぎだろ。雲居さんの今の夢は、SHIPSでありきらりなんだからさ・・・。それに10年以上経って復活とか、ファンの夢を壊しかねないぞ。こわいこわい。

追記

キーワード「きらりん☆レボリューション」、根谷さんの漢字が間違ってた*1ので直しておきました。

*1:s/根屋/根谷/