僕等がいた 第23話

水ちんはいいこというなあ・・・。確かに七美は余裕ありすぎに見えるよな。ただ実際は、最近の七美は余裕があるというよりもひたすら受身だったというほうが近いかも。積極的な行動に出れないのは自分に自信がないから・・・ということになるのかもしれないけど、今ひとつ七美ちゃんの自信のなさに具体性がないのが気になるんだよなあ・・・。いや、「過去を知らない」とか定番ネタではあるんだけど。まあそのへんは宿題ということに。
そんなことよりも山本さんがかわいすぎる!!なりふり構わず必死な姿には心打たれるものが・・・。ここで矢野に見捨てられたら、二度と他人に心を開くことはなくなるんだろうなあ。それを思うと七美なんてまだまだ余力十分って感じだし、やっぱり余裕ありすぎとか甘えすぎとか思ってしまいます。というか、山本さんが自分を追っかけてきて転んだりしたら俺はそのまま抱きしめてしまいそうだ!