ギャラクシーエンジェる〜ん 第09話「豪華!セレブのトラベる〜ん」

なんでこれが今までできなかったのか!っていう感じ。面白いじゃん!一番話を引っぱる力のあるアニスとナノナノを組ませたのもよかったのかな。いろんな意味で旧GAとは違ってたけど、むしろそういうのこそが見たかった!
アニスはともかく、ナノナノにもパンツを見られて恥ずかしいっていう気持ちがあったのが意外でちょっと萌え。

追記

あら、作画そんなに悪かった?全然気づかなかった。相変わらず作画オンチの俺だ。
あと、アフロの少年@並木のり子には誰か突っ込もうぜ・・・と思って気が向いたのでキーワードから全検索。

まさか、あの超ぽじのアフロまでこのアニメで見られるとはなぁ。
やっぱり岸誠二作品は昔のネタが多いな。
特別面白くもないのが残念だけど。

ひ、ひどい(笑)

追記2

全検索のおまけ(?)で「あのサイト復活してたんだ」という発見が*1。最近閉鎖の話ばかりだったので、復活のニュースは純粋に嬉しいです。

*1:今はリンク自粛しておきますね