ヤマトナデシコ七変化 第05話「美しきものたちの宴」

名前のイメージからか、どうも雪之丞と蘭丸がごっちゃになるんですが、今回はそんな雪之丞のお話。

あんな顔して(ゴメン)意外と不器用な雪之丞くんは、実はスナコちゃんと気が合うのかもしれないですね。二人でココア飲んだり、「恭平みたいに怒れない」と言ってたのにスナコちゃんの悪口に怒ったりと、二人の絡みが見てて楽しかったです。恋愛に偏らない展開も好み。考えてみれば、恭平以外の面子とスナコちゃんの絡みは今までなかったような・・・?

スナコちゃんも、ブスっていう設定は忘れてオカルト好きの怖い子だと考えれば、それほど違和感ないかも。ブスって言われたトラウマとか出さないで、最初から「元はいいんだけど性格が・・・」という風にしてくれればよかったんだけどなー。

白ロリは普通に萌えた。あの4人組の仲間みたいでちょっと笑ったけど。