ときめきメモリアル Only Love 第05話「ときめきの事故」

同じようにマッチョに追いかけられても、前回は「遊んでばかりで」とか言ってたくせに、体育祭でヒーロー扱いされた途端「私じゃダメ?」とか「だから今日は、私にとって絶対忘れられない日なのよ。性的な意味で*1」とか手のひらを返したように媚び始める。天宮小百合、恐ろしい女だ・・・。まあ詩織だって似たようなもんだったし、さすがときメモのヒロインだぜ。

それでいて「ありがとう青葉くん、私にありえない思い出をくれて」と毒も忘れないのが天宮さん。「ありえない」って。あと、助けてくれた犬飼のことも少しは気にしろよ。シルバーアクセもらいに行ったときも全く興味ないご様子だったし、こいつは・・・。

水奈たんの「ふぁいとっ」で「萌え〜」とか言って股間を押さえてる集団は何なんだ。俺も仲間に入れてくれ!

*1:違う